ドッグハウスPAWPAW 白馬コルチナリゾート
施設シャンプーご予約スタッフブログよくある質問お預かりについてご宿泊&日帰り

スタッフブログ


おしゃれ犬★

 

すーーっごく久しぶりの更新になってしまいごめんなさい(+_+)

 

もう2月ですが…

2014年一発目の更新です!!!!汗

 

今日はおしゃれに変身したわんちゃんの

Before~&Aftre~を

ケアと一緒にお紹介★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

マスタッシュ・カット☆

目脂が酷い子におすすめ!

汚れやすい目頭の部分はさっぱりカット。

でもお口の周りは丸く仕上げるのでふわふわ可愛さが残します^^♥

また、体はただ短くするのではなくファー襟でエレガントに♦

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

 

mei.jpg

mei2.jpg

 

 

 

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

顔バリ風・カット★

プードルの顔バリ風にハサミでカット。

目脂やお口周りのお手入れが簡単に♪

また、耳にボリュームを出しておしゃれも忘れずに♡♥

足先もバリカンを入れる事でお手入れ簡単^^

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

 

nero.jpg

nero2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

アシメ・カット☆

いつものカットをちょっとアレンジしてカッコよく!!

雰囲気の変わったワイルドなモコくんに早変わり^^

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

 

moko.jpg

moko2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に人気↑↑のオプションMENUをご紹介☆★☆★☆★

 

airu.jpg

 

 

・被毛にボリューム、輝きを与えたい。

・毛玉ができやすい…

 

の悩みにピッタリなビューティー&ヘルスパック

 

 

・臭いやべたつきが気になる

・健康な皮膚でいてほしい

 

そんな子にはドクターズヘルスパック

 

 

・皮膚に潤いを与えたい

・短毛種にもパックしたい

 

そんな子にはモイスチャーヘルスパックNEW!!≫

 

3種類のハーブをご用意しています♪

 

 

 

 

 

 

amu.jpg

 

わんちゃんに合わせたアロマでリラックスタイムを~❤

 

 

 

 

 

 

 

pomera.jpg

 

アロマが温浴でもご利用いただけます★

 

・皮膚、被毛のケアに…イランイラン

・虫よけ、皮膚ケアに…ティートゥリー

・ストレス軽減に…ラベンダー&オレンジ

 

の3種類からお選びください♪

 

 

 

 

tyoko.jpg

 

わんちゃんのお肌もとってもデリケート❤

わんちゃんも泡で優しく洗っています(*^。^*)

皮膚までしっかり洗えるので仕上がりもふわふわに

 

 

※詳しくはPAWPAWへお問い合わせください♪

 

 

 

 

以上。

マロンでした★

maronshou.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 


☆第2回飛行犬☆

 こんにちはーチェリーだよ@@

 

 

 

 

 

 

                                               kuramoto.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

本日から始まっている飛行犬撮影会イベント!!なんと今年は飛行犬撮影所の看板犬スカイちゃんも一緒に全国各地を回っているらしく、PAWPAWにも駆けつけてくれましたー!!!飛行犬撮影はもちろんのこと、スカイちゃんと遊べるのも楽しい可愛いぃー♪ので是非お家の可愛いワンちゃんを連れて遊びに来てくださいね!

 

 

 

skay822.JPG

 

 

 

 

8月22日から26日開催、小雨決行!予約制ですが、まだまだ空きがあるのでそのままご来店頂いても大丈夫かと思います!1頭20分程で撮影できます。

 

 

hikouken822.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ちょっと可愛い写真をご紹介^^

 

 

 

 

m&C.JPG

 

 

 

 

 

 

 

マロンちゃんクッキーちゃんのご挨拶♪仲良くなれたかな??

 

 

 

siba822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

柴祭り!!なぜか今年は1犬種が多く集まる日が多く、Tプードル祭りなどもありました(笑)

 

 

can822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そんな柴祭りの日の一コマ、キャンディちゃんすごく楽しそうです^^

 

 

 

maron822.JPG

 

 

 

 

 

最近PAWPAWで販売中のネクタイが人気!まずはマロンちゃん

 

 

 

 

choco822.JPG

 

 

お次はチョコちゃん!二人ともネクタイとってもお似合い!!かっこいいよー^^

 

しかもこのネクタイ300円ととってもお買い得!!色んな柄があって、SサイズMサイズでの販売です。シュシュタイプなので伸び縮みして色んなワンちゃんに対応してます♪お土産にもいいかもー^^


☆第2回飛行犬☆

 こんにちはーチェリーだよ@@

 

 

 

 

 

 

                                               kuramoto.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

本日から始まっている飛行犬撮影会イベント!!なんと今年は飛行犬撮影所の看板犬スカイちゃんも一緒に全国各地を回っているらしく、PAWPAWにも駆けつけてくれましたー!!!飛行犬撮影はもちろんのこと、スカイちゃんと遊べるのも楽しい可愛いぃー♪ので是非お家の可愛いワンちゃんを連れて遊びに来てくださいね!

 

 

 

skay822.JPG

 

 

 

 

8月22日から26日開催、小雨決行!予約制ですが、まだまだ空きがあるのでそのままご来店頂いても大丈夫かと思います!1頭20分程で撮影できます。

 

 

hikouken822.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ちょっと可愛い写真をご紹介^^

 

 

 

 

m&C.JPG

 

 

 

 

 

 

 

マロンちゃんクッキーちゃんのご挨拶♪仲良くなれたかな??

 

 

 

siba822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

柴祭り!!なぜか今年は1犬種が多く集まる日が多く、Tプードル祭りなどもありました(笑)

 

 

can822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そんな柴祭りの日の一コマ、キャンディちゃんすごく楽しそうです^^

 

 

 

maron822.JPG

 

 

 

 

 

最近PAWPAWで販売中のネクタイが人気!まずはマロンちゃん

 

 

 

 

choco822.JPG

 

 

お次はチョコちゃん!二人ともネクタイとってもお似合い!!かっこいいよー^^

 

しかもこのネクタイ300円ととってもお買い得!!色んな柄があって、SサイズMサイズでの販売です。シュシュタイプなので伸び縮みして色んなワンちゃんに対応してます♪お土産にもいいかもー^^


なつ?

 

こんにちは!

まだまだ暑い日が続いていますねー(>O<)

熱中症にはわんちゃんも飼い主さんを気を付けてください!



さて、今年の夏もとっても賑やかになりました♪♪


 

049.jpg









初めましてのお友達から、久しぶりのお友達まで

たくさんのお友達が遊びに来てくれましたー!


そして、みんなとってもお利口で仲良く過ごしていました(^^)

上の写真は全部で12頭も一緒にいます!

本当に嬉しいです!








他にも遊びに来てくれたお友達をご紹介しますー!










ククちゃんとハッピーちゃん♥

kukuhappi.jpg













ジン君とみるちゃん

 

zinmiru.jpg



何かこしょこしょ話しているのかなぁー^^










ドリー君とクロ君

 

dorikuro.jpg

遊ぶの大好きな2匹!

とっても仲良しになれました^^









マロン君ともこちゃん

 

maronmoko.jpg


元気いっぱいなもこちゃん!

ねえねえマロン君ー遊ぼうよーーー!と猛アピール中!









左からマカロン君・ルル君・ムース君

 



rurumusumaka.jpg


プードルの集いなのかな!

ずっと一緒にいました!











M・ダックスのマック君とチワワのノアちゃん


noamaku.jpg


遠近法でとっても可愛い1枚が撮れました♪







チバタンスパニエルのマロン君とMIXの陸君

maronriku.jpg












さて、最後にこの夏

大変身をしたモコちゃんをご紹介ー♪


moko12.jpg


もこもこなモコちゃん♥

夏に向けてさっぱり俊介くんカットに^^




moko13.jpg




自然と笑みがこぼれてしまいそうな可愛さです(*^^*)







以上、マロンでしたー




 

 

 

 


☆7月のピックアップ☆

 こんにちはーチェリーだよー♪

 

昨日はあいにくの雨でしたが、今日からはお天気も良いみたい!絶好のお散歩日和だわーん^^

さてさて、7月に遊びに来てくれたお友達を紹介しますね◎

 

 

 

 

 

 

 

 

レオンベルガ―のアルプスくん!ライオンカットにしました^^

 

arupusu7302.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ている姿はライオンにしか見えない!!!!!!

 

 

 

arupus7301.JPG

 

 

 

 

 

 

 

SAKURAちゃんとリリちゃんご挨拶☆

 

 

 

sakurariri.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ君HOTDOGのお洋服をお買い上げーとっても似合ってますね!食べちゃいたいくらい可愛いです(笑)

 

 

choko730.JPG

 

 

 

 

 

 

 

うめちゃんー今回はいっぱいのお友達と遊べたね!またお待ちしています♪

 

 

 

ume730.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こゆきちゃん♪お手を披露してくれました^^

 

 

koyuki730.JPG

 


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
ページトップへ アクセス お問い合せ サイトマップ トップページへ 白馬コルチナリゾート