トップページ >> 秋のコルチナイングリッシュガーデン

■ 秋のコルチナイングリッシュガーデン

2017/10/ 6

  

  

みなさん、こんにちは

今日の白馬の気温は11度

日に日に寒くなってきました!

木々の葉も色付き始めていますよー♪

 

ガーデン内では

 

ニセアカシア フリーシア.JPG

 

ニセアカシア フリーシアの葉が

秋の日に照らせれて黄金に輝くようです♪

手前の「アメリカテマリシモツケの銅葉

ともコントラストがステキです!

 

 

 

 

コルチカム.JPG

 

芝生からひょっこり顔を出しているように見えるのが

コルチカム オータムナーレアルバ」という球根の植物です♪

オータムクロッカスの別名もあるように見た目も可愛らしいですね!

コルチナでは今年は開花が少し遅くなり

今見ごろを迎えまだまだ楽しめそうです!

 

 

 

 

newシークレット.JPG

 

 

今年オープンしたシークレットガーデンが

更にリニューアルされました!

ペービングとベンチを設置し

今までよりさらに

植物と触れ合いやすく、くつろいで頂ける空間となりました♪

 

 

 

 

10月6日ロック.JPG

 

2017年コルチナイングリッシュガーデン営業もあと少しとなりましたが

植物たちは元気に花を咲かせて、力強く実を付け、明るく紅葉している姿を

見るとなんだかほっと心が安らぎます。

みなさんも秋晴れの気持ちのよい日に

コルチナイングリッシュガーデンで

ゆっくり落ち着いた思いに浸ってみてはいかがでしょうか